見出し画像

【ブックメーカー投資】運営に負けた初日

どうも初めまして“さいでん”です。
初投稿では無いのですが、一回リセットして新しく始めるので初めましてで行きたいと思います。

というわけで軽く自己紹介と今日の結果報告をしたいと思います。

・自己紹介

さいでんは22歳の新卒1年目社会人でございます。(仕事やめたい)
小学校からテニスを始め、中高とテニス部にて競技者として活動し、大学ではスポーツ系学部にて勉強しつつテニスコーチとして活動しておりました。またその他にも小学校で野球を習っていたり、大学でベンチプレスをたくさんやったりもしていますが、まぁ基本はテニスが専門種目と言えるでしょう。

その経験を活かしてブックメーカーにて稼ごうという魂胆でございます。

・ブックメーカーって?

イギリス発祥(らしい)のスポーツ賭博です。日本でも合法でできるもので競馬と同じようなものと考えていただいていいです。

ブックメーカーには様々なサイトがありますが、その中で私が現状使用しているのがBET365というサイトです。おそらく日本国内のブックメーカーサイトでは最大手と思われます。特にテニスの試合に関しては大小様々な大会を取り扱っておりライブ中継も見られます。

気になる方は…https://www.bet365.com/#/HO/

・結果報告の前に

私このブックメーカーを何も今日始めたわけではございません。2021年始まってからすこーしずつ手を出していたのですが…

いろんな投資法を試したり、様々なオッズに手を出したり、知らんeスポーツやサッカーに手を出したりした結果

あっという間に負債が9.5万円(このノートを記している現在少しそれより多いかもです。)にまで膨れ上がってしまいました。

この負債を返済し黒字収益になるまでノウハウや結果報告をこのノートに書き溜めていきたいと思います!

・どんな感じで賭けてる?

9.5万失って分かったブックメーカーでの勝ち方は(私はこれで間違いないと確信してるし、ブックメーカーについて語っている人も大体は同じロジック)ローリスクローリターンのちりつも作戦がベストということ。

ブックメーカーでは運営の出しているオッズという数字があり、1に近ければ近いほど予想通りの展開であり、数字が大きければ大きいほど予想外の展開である。そして予想外の展開であればあるほど賭け金が増えてバックしてくる。

例えばサッカーで湘南ベルマーレ対チェルシーの試合があったとする。両チーム勝利のオッズはそれぞれ1.1と3.4だったとする。この場合湘南ベルマーレ勝利に1万円を賭け見事的中した場合は1万1000円になって返ってくる。逆にチェルシーが勝てば3万4千円になって返ってくる。

なので稼ぎ方には2パターン生まれる。

①小さいオッズを確実に的中させてしこしこ勝っていく

②ドカンと一発当てる

私の性分的には②なのだが、まぁ当たらない。というかジリジリマイナスになっていくイメージだったので①を現在は採用している。

そして私は今基本的にマッチウィナー、セットウィナー、トータルゲームの3つで賭けている。これはテニスのルールが分かっていれば大体理解できると思うが、試合の勝者はどちらか?、セットの勝者はどちらか?というものと、セットの合計ゲームはいくつかという賭けである。

この3つで賭ける事になった経緯はまた後ほど。だが勝率はほんとに高いし、今後の伸び代に自信を持っている。

・結果報告

というわけで本日の結果報告ですが、マイナスです!!!

いや死ねぇぇいwwww

というのも今日は運営に負けたって感じなんです。結局6000円ぐらい負けたんですがまぁよくやったと思います。この敗因の改善策はまた考えます。

ブックメーカーにはキャッシュアウトという機能があって、まぁ損切りだったり利確をする機能なのですが、ただのギャンブルと違って収益を出しやすくする1番の要因がこのキャッシュアウトなのですがなぜだか今回使えなかったんです…

おかげでダメだろなーと思いながら試合が進んでいく悲しい時間が生まれました。どうしてこうなったのかちょっと調べたいと思います。

本日は全て6000円を賭け金にして行いました。

賭けた試合はウィンブルドン男子シングルス3試合と女子シングルス1試合,ITFの男子シングルス試合1試合でした。

このうちウィンブルドン男子シングルスは12項目賭けて全勝!!(利益率72.5%!!

そーなんです今日はウィンブルドン男子シングルスだけなら6000円が10350円になってたんです!!

それがなぜマイナス6000円にもなったかというとITFの試合と女子。

どちらも何故かキャッシュアウトできないトラブルに苛まれ、ITFの試合に関しては負け濃厚のラインで6000円が1200円になったところでキャッシュアウト可能になり、女子の試合では最後までキャッシュアウト機能が使えず危うく12000円負けるところでした。二つ合わせて10800円の損失です(損益率180%)感覚的にはどちらも早期に賭けの失敗に気付いていたので正常に使えればマイナス3000円でいけてたと思います。3000円であれば10%以上は利益だったので本当に腹立たしいです。

特に女子の試合に関しては最後の最後に賭けたベットだったので、賭けた自分への後悔と運営への怒りと、選手への怒りがミックスしてイライラマックスでした。

何故キャッシュアウトできないのか誰か教えてくれないでしょうか??

明日も頑張るか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?