見出し画像

真っ向勝負を避けるべき理由

みなさんは、真っ向勝負をしたことがあるだろうか。
その結果はどうだっただろうか。
勝利しただろうか。それとも敗北してしまっただろうか・・・。

もし敗北してしまったら、なぜ敗北してしまったのか考えたことがあるだろうか。

例えば、実力が全く違う、才能が違いすぎる、戦略を間違えた、
というものもあれば、
僅差だった・・・、もう少しで勝つことができたのに・・・
と思うものもあるだろう。

勝利の立場であれば、余裕だった!!弱すぎる・・・などの意見や
危なかった・・・ちょっとミスったら負けてたかも
なんていうこともあるだろう。

ここから先は

1,182字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?