見出し画像

第46回サマーコンサート・出演者紹介

●フルート

フルートパート

練習を含め短い期間で多くのことを学ぶことができ、楽しかったです!!


●ダブルリード

ダブルリードパート

サマーコンサートに乗ることができて嬉しいです。これが全てです。


●クラリネット

クラリネットパート

舞台上手から下手まで愉快な仲間たちがたくさん!!
個性的なクラリネット奏者たちにご注目ください!


●サクソフォーン

サックスパート

総勢8人によるサウンドをお楽しみください!!
ソロなどにもご注目ください!


●トランペット

トランペットパート

見どころはやはり華やかなメロディです。
しかし、その中に潜む細かな表現にもぜひご注目ください!


●ホルン

ホルンパート

舞台中段のカタツムリにご注目!
見どころはメイン「青銅の騎士」のメロディです!!


●トロンボーン

トロンボーンパート

「エールマーチ」の旋律、対旋律やポップス曲のメロディが見どころです!
舞台後方から響くサウンドをお楽しみください!!


●ユーフォニアム・テューバ

バリチューパート

久しぶりの演奏会だったこともあり緊張しましたが、楽しくやりきることができました。配信でもその楽しさが伝わりますように!!


●パーカッション

打楽器パート

目立つ場面が数多く存在する「交響的断章」での活躍、メイン「青銅の騎士」での各パートの連携プレーがおすすめの注目ポイントです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?