見出し画像

「女王のトランク」33話をnoteにて配信開始です❣

こんにちは!
自分で漫画を売ってみている漫画家の北森サイです。

大変お待たせいたしました。
「女王のトランク」33話が完成いたしました❣❣❣
マガジン6にて配信開始です↓↓↓

今回の話はこんな感じ…


45日おきに配信予定。。。と自らの目標の意味も込めて
マガジンの売り文句に書いた私でしたが、
最初から60日になってしまうというポンコツぶり。。。
もう少し早く描きたいんですが、、、すみません💦
でも一時期よりはマシになって来ました。

最近noteに、最新話を求めてお立ち寄り下さる読者様が
増えてきてくださって
ありがとうございます。
私は嬉しくてちょっとソワソワしています。
最初はもちろん一人のフォロワーもおらず
ひとつのスキ❤もついてないところから始めて
無人島がだんだんと小さな庭になるのを眺めるような気持ちです。

どうかコメントもお気軽に
100%お返事させてもらっております

新しく来てくださった読者様も
すでにいる読者様にも楽しんでいただけるように
続き頑張ります

ボツタチバナ  後ろ向きにした方が良いと判断したのと、パンツずり落ち過ぎなのが敗因


サポート頂いた分は全て制作費にあてさせて頂いております。 Twitterフォローも大感激します https://twitter.com/saicoron2010