見出し画像

2024/3/25 アース製薬 株主優待品到着

2023/12/31 権利確定分
証券コード 4985
2024/3/22現在の株価 4345円

頂いた株主優待 
グループ製品の詰め合せ2000円相当

優待クロス費用 154円
N証券 2024/12/27に@4595×100株クロス

100株以上を3年以上継続保有又は
1000株以上の保有で
グループ製品の詰め合せ3000円相当の
優待品にグレードアップされます

☆グループ製品詰め合わせ内容☆

・マモルームエッセンス 虫よけスティック さわやかなソープムスク
・サラテクト ACT FIT カードタイプ
・きき湯 重曹カルシウム炭酸湯 360g
・ドライ&ドライUP CONECOくん 550mL
の4点でした

特に気に入った優待品は
サラテクト ACT FIT カードタイプ
小さくて外出時に持ち運びしやすく
シュッとするだけのポケット虫よけ
なんて便利そうですよね

こんなタイプの虫よけは初めて見ました
肌にやさしそうな入浴剤
嬉しいですね
お香のような虫よけ芳香剤
玄関に置いてみようと思います
かわいい猫ちゃんのパッケージ
湿気とりはこれから使うので
ちょうど良かったです

株価がけっこう高いので
資金が残れば優待クロス取得したい銘柄です
優待品は日用品で助かりますからね

最後までご覧いただきまして
どうもありがとうございました (*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?