見出し画像

カウシェでナッツ購入してみました~

最近 カウシェを知り始めてみました

カウシェのビジョンは
世界一楽しいショッピング体験をつくる
お買い物をするお客様、
モノを販売したいパートナーの双方が
ワクワクするようなショッピング体験を実現します。
(カウシェ ホームページより一部抜粋)

我が家では主人が毎日ナッツを食べるので
さっそくご新規さん限定商品のナッツを注文
金曜日に注文し翌週の水曜日に届きました

大容量の700g
1450円の31%OFFで
998円で購入できました (^▽^)/

普段近所のスーパーで買っている
無塩ミックスナッツが80gで217円なので
新規限定商品ではありますが
容量が8.8倍なのに4.6倍の価格で購入できて
味も普段のものと変わりなく大満足です

始めてから一週間たった
カウシェファーム

カウシェファームでナッツを育てて
収穫しクーポンをもらえたら
無塩ミックスナッツ200gを
ゲットしたいと思います

家族で友達登録して
お互いに水やりしたりして
日頃のコミュニケーション不足
を少し補えそうです
けっこう楽しめそうで
カウシェ始めて良かったです (o^―^o)

最後までご覧いただきまして
どうもありがとうございました (*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?