自己紹介

福岡在住、3歳と2歳の年子キッズを
子育て中!主婦のあゆみです😊

私は幼少期から見えない世界🌍に興味を持ち、様々な体験をしてきました。

「霊感はない」と思って過ごしてきましたが、これまでの体験を思い返すと霊感がないというよりは”霊感のコントロール”ができていなかったのだと気づきました。

2019年終わりから2022年まで
妊娠、出産を
【コロナ禍真っ最中】連続で経験し、毎日子育てに追われる中で社会からしばらく離れていた事もあり人との関わりも減ったことで
社会から孤立したような気持ちになってしまいました。

そんな中、とあるインフルエンサーの方の影響で子供の頃好きだった
「絵を描くこと」
をまたやってみたいな。と思うようになり、子育ての隙間時間にデジタル画を描きSNSに投稿するようになりました。

ライバー(Live配信者)さんの配信される様子を面白要素を入れながらその時降りてきたアイデア💡を取り入れ、絵に描いて投稿すると、ライバーのファンのみなさんが喜んでくださり
「癒される💓」
「次の投稿が楽しみ🎶」
「絵をみたら可愛くて面白くて元気が出ました☺️」など
とても嬉しいお声をいただくようになり

「私がしたいのは”絵で人を癒したり楽しませたい”ことなんだ!!✨」
と気づくキッカケになりました。


これまで私は
自分の【天職】を探すため、さまざまな職種を経験してきました。

〈金融機関、飲食業、ブライダル、不動産、保険会社〉

好奇心旺盛な性格もあって
全然違う職種を経験してみたい!と選んできましたが、これが私の【天職】だ!!!とまでは思えずにいました。


2022年夏の終わり頃、
千聖さんとご縁が繋がり
スピリチュアルな体験談などお話をたくさん伺う中で
「子供の頃から好きな”スピリチュアル”と"絵を描くこと"」を掛け合わせて仕事にしてみたい!!と強く思うようになり千聖さんの【チャネリング講座】を受けました。

千聖さんインスタ↓ 💓

https://www.instagram.com/spimama?igsh=MTU2ODZuY3h5MnJi

受けた時点では、「私も見えない高次の存在とお話してみたい!!」というワクワクが大きく、具体的にどう仕事にしていくか。までは思いついておりませんでした。

しかし、チャネリング講座を受けた仲間の皆さんと練習会をするよになり次第に

「チャネリングで視えたものをヒーリングアートにする」

お仕事として活動するビジョンが浮かび、チャレンジすることを決心しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?