見出し画像

NFTアート販売します!

みなさん、こんにちは。日常をhappy & lovely に生きる達人、歌うセルフケアメンタリストのさいちゃんこと、まつもとさいこです(^^)

2020年から自分応援ソングを創りはじめ、今では40曲にもなりました!
今回、企業さんからお声がけがあり、自分応援ソングをNFT販売することになりました。

先日、Kindle本「自分応援ソング物語〜さいちゃん編その1〜」を出版しました。

この本に出てくる自分応援ソング7曲を「自分応援ソングCollection No.1」として販売します。

1. さすがさいちゃん!
2. さすがキャプテン!
3. さすがソーキー!
4. さすがみっちゃん!
5. さすがゆうさん!
6. さすがGDサードコンサルティング!
7. さすがみゅうみゅう!

自分応援ソング物語に書いている背景や、セルフケアメンタリズムのエッセンスを味わいながら聴いていただくと、ご自身が自分応援ソングを創るときの参考にもなります。

あなたがもし、次のような悩みを持っているとしたら、自分応援ソングを創ることは人生を変えるきっかけになる可能性があります。

✅もっと自分らしく生きていきたい。

✅ついついネガティブなことに引きずられやすい。

✅自分の長所や能力がわからない。

✅やりたいことがあるけど、一歩踏み出せない。

✅もっと健康的になりたい、美しくなりたい。

✅家族も趣味もプライベートも大事にできる働き方をしたい。

✅夢や目標をパワフルに達成できる自分になりたい。

などなど。

超変革ノートの上段に書く「理想の自分」。
自分のありたい姿とは?
人生において大切にしたいことはなんですか?

あなたの心が喜ぶことはなんですか?
自分を喜ばせるために、毎日どんな工夫ができますか?

あなたはどんな人と一緒にいると楽しいですか?
人間関係でストレスを感じず、自然体でいられるのはどんな時ですか?

あなたがいきいきするのは、どんな環境にいる時ですか?
どんなところで毎日を過ごしたいですか?

このようなあなたの大切にしたいことを引き出す質問に答えて、歌詞を創り出していきます。

あなたが喜ぶ言葉でできた、あなただけの、あなたを応援する歌を歌うことで、心のエネルギーがどんどん上がっていきます。

まずはどんな歌があるのか聴いてみてください♪

人の自分応援ソングを聴くことでも、なぜかいい気分になったり、力が湧いてきたり、感動したり、その人のことを想って自分のパワーを送りたいという気持ちになったりします。

またお知らせさせてくださいね!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

画像1

歌うセルフケアメンタリスト「さいちゃん」プロフィール
自己表現が苦手、お金に縁がないという思い込みを持っていた時に、空間心理カウンセラー伊藤勇司さんを知り、2014年の自分の誕生日に「お金磨き」に出会う。 2015年より「お金磨きファシリテーター」として実践。 2016年のクリスマスイブから超変革ノートをつけ始め、2017年を引き寄せの年にする。
実践していく中で、「自分磨き」とは、今まで自分が身につけてきた要らないものを削ぎ落としていくこと、「要らないもの=思い込み」を取っていくことで自分本来の輝きが見えてくることに気づく。歌うことは自分にとっての自己表現方法、 歌のエネルギーで場を浄化していたことに気づき、歌のワークで心のお片づけができることを確信する。
2019年6月、伊藤勇司さんのオリジナルソング「甦れ、自分。」を楽曲化するため、伊藤さんと自身の実践の場である「いっぽかふぇfoo」の店主でありミュージシャンのひらやましんじさんをマッチングし、レコーディングにも参加。12月には、音楽イベント「さいちゃんと才能がありすぎる仲間たちの感謝祭」を開催。
2020年勇司さんのオンライン講座で自分リアクション3つの言葉を聞いた時にひらめき、「さすがさいちゃん!」が誕生。これが自分を認め応援し、さらに覚醒する歌になることを発見。そこから「さすがさいちゃん!」のメロディで自分のための歌を創る「自分応援ソング部」「自分応援ソング作り方講座」が生まれ、歌でセルフケアをするエッセンスをお伝えしている。
2021年1月、フードをかぶって童心に帰り、自分本来の輝きに戻る「お片づけミュージカル」を発動。自己表現の場を提供している。
2021年終わりまでで33人の自分応援ソングを創る。2022年からは、グループの歌にも取り込んでいる。


ぜひ、サポートをお願いします! いただいたサポートは私の次なる表現、発信、周りへの循環、社会貢献に繋げていきます。ありがとうございます!