見出し画像

今のわたしが叶えたいことリスト



今年発売予定の本に出てくるイラストです🤍



今のわたしのバケットリスト🎀

今年中に叶えたいことは、

・おもしろいYouTube開設

・本の発売と同時にイラスト個展 トークショー
(アパレルも飾りたい♡)

こんな紫の絨毯が可愛い都内のスペースでやりたい🤍
撮影スペースも作りたいなぁ💭


・SAIBH SHOW
自分のブランドのショー開催
(もうテーマも音楽も決めてるんだ🎧)
モデル版と一般の人が歩くステージ用意したい。

メンズラインも歌手もいたら最高🛌
こどものころに感じてたキラキラそのまま表現したい。


・note読者300人達成

・リアルサイズモデルとしての立ち位置確立

海辺での撮影すてき🪼🤍


日本のAcne studiosや
CHANELのショーに
リアルサイズモデルの方たちが
招致されているのをみて
ものすごくときめいた🩵

事務所に所属したいわけではないので
毎月一回はカメラマンさんにお願いして
撮影の日を作ることにします!
(モデルの気分先取り)

・YouTubeチャンネル
「ガンバレサエチャン」の公式Tシャツ作成


数年以内に叶えたいことは、

・ポルシェのカイエンを自腹購入

はぁぁかっこよすぎる、、。


・YouTube登録者数5万人

・SAIBH SHOWをもっと有名に🫶

・他ブランドのランウェイ歩きたい!

・家族全員が住む大きなサウナ付きの家を建てたい

・おばあちゃんの家を改装したい


小学生のときに作った書類出てきたw
100枚以上の資料の表紙これです😂
結局犬は飼ってもらえませんでしたwww



やりたいことたくさんでしあわせ🌷
今カフェでかきながら
にやにやが止まりません😉


数や結果も書いてはいるけれど
本当に叶えたいことは今から
できることばかりです🫶


ほんとうにほしいもの。
それは自分で自由に選べるという感覚。


その広がった感覚がほしいだけだ💐
あとはおまけ。



最後までよんでくれてありがとう🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?