見出し画像

自己紹介

皆さん初めまして、Saiというものです!
今回が初投稿になるので、私がどのような人物でなぜnoteを始めたのかを
簡単にお伝え出来たらなと思います。

基本ステータス(随時更新)

名前:Sai
性別:男
年齢:20代
職業:夢を叶えたフリーター
武器:芯がある、根拠の無い自信、経験、視野の広さ
防具:慎重、信念
知力:中の中
体力:中の中
容姿:可もなく不可もなく
装飾品:人当たりのいい顔
必殺技:理論武装Lv2、先読み、妄想実現能力
性格色:紫(※赤と青を混ぜたような性格)
運:D (※出会い運のみ S
趣味:人間観察、読書、妄想
好きな物:猫、アニメ、音楽、哲学、とんかつ

なぜnoteを始めたか?

大きな理由は3つです。
自分が思いついた考えなどを書き留めたい
自分の考え方について色々な方と語り合いたい
シンプルに面白そうだなぁ~と思った(笑)
こんな感じで完全に趣味程度でやっていくつもりなので投稿内容はその時、自分が思いついた事や興味があるものなど、かなり自由に投稿しようと考えています。

最後に

元々文章を書くのがとても苦手なので、読み難いかもしれませんが、もし興味があるトピックがあったら是非覗いてもえると嬉しいです。

今回は以上です。
それではまた(^^)/~~~




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?