格闘技の試合

格闘技の大会に選手として登録した。
直近で3/26(土)14:00に開催。
準備は3/12(土)を目安に身体づくりと技術磨きをして2週間で怪我をしないように調整の予定。
マッチメイクが決まり次第、飛行機の予約。
調べたところ、飛行機で1時間弱で行けるよう。
大分、早いな!
おそらく試合当日の朝に出発する便に乗る。

場所は札幌で開催。
遠いといえば遠いのだが飛行機を使えば1時間弱なので便利だよね。
空港は「成田」もしくは「羽田」 → 「新千歳」の予定。

参加選手は全員素人らしい(素人の定義が曖昧だが)。
異業種交流会も兼ねているのでいろいろな人が参加する。
HIU(ホリエモン主催)のオンラインサロンが企画運営している。

シロウト異種格闘技戦Hatashiaiというイベント。
対戦競技はまだ未定。
キックボクシングか総合でやってみたいな。
格闘技だけではなく、口喧嘩などもあるようだ。

システマをやっているのだが自分を試してみたくなった。
目標やアウトプットを意識すると練習の取り組みに励みが出ると思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?