見出し画像

自己紹介

初めまして。佐井@ベトナムダナン在住エンジニアです。
Noteで初めて私を知っていただく方のために、
少し自己紹介を書きたいと思います。

概要

名前は佐井です。本名で苗字です。
珍しい名前ですが、私の実家青森には佐井村というところがあり
そこに因んだ名前のようです。

1978年生まれです。現在42歳。
精神的な成長も追いつかないまま、おっさんになってしまいました。

とにかく体がでかいです。現在110キロ。
プロレスの階級で言うと、文句なしのヘビー級です。
最近のプロレスラーは小型イケメン化が進んでいるので
そこらへんのプロレスラーより大きかったりします(汗)

家族は、奥さんと一緒にくらいしています。子供とペットはいないです。

何をしてる人

システムエンジニアをしています。
株式会社ミナジンと言う会社に所属し、

勤怠管理クラウドシステム、
ミナジン就業管理と言うシステムの開発責任者をしています。

勤怠管理システムを検討している方が見ていましたら
是非是非連絡お待ちしております(笑)

このシステムの開発をベトナムのダナンでやっている為
現在ベトナムダナンで生活しています。

ベトナム生活

と言うわけで、ベトナムに住んでいます。
2013年からベトナムに暮らしていて、最初はホーチミンに、
2016年からダナンに住んでいます。

仕事の事情で、2018年1年間日本にいたのですが
2019年よりまたダナンに戻ってきました。
と言うことで、ベトナム生活は7年目に突入しています。
ベトナムでは色々挑戦したりもしていて
そちら、こちらのコラムにまとまっているので、
是非読んでもらえると光栄です。

趣味

色々趣味がありますが、筋トレが好きです。
ダナンで一緒に筋トレする仲間とか募集しているので
興味ある方、是非連絡ください。

あとは、ゴルフ・旅行・料理・アメフト・プロレスとか好きです!!

最後に

TwitterとYoutubeもやっています。興味あれば是非みてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?