見出し画像

LUCUA 1100 POP UP SHOPありがとうございました

LUCUA 1100 POP UP SHOP 終了致しました。

たくさんのお客様にsaiを知って頂く機会を頂き心より感謝申し上げます。
顧客様にもご来店頂き元気なお顔が見れてとても嬉しかったです。

人と人が会うということが難しい今ですが
実際にお会いしてお洋服の良さを直接お伝えできる機会というのはとても有難く幸せな時間です。
こだわりをもって丁寧に作るお洋服だからこそしっかりとお客様に生地の特徴やお手入れの仕方までお伝えしたい…
そんな想いで私たちは活動しています。
これからも自信をもって商品をお届けできますよう精進して参ります。

サポート頂きましたルクアイーレスタッフの皆様ありがとうございました。
今後ともsaiをよろしくお願い致します。

三木加奈子・宮島麻衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?