見出し画像

田所 恵

概要

名前:田所 恵(たどころ めぐみ)
モデル:所 恵
システム:新クトゥルフ神話TRPG
シナリオ:かえりみちが続く

キャラクター性

 ファッションデザイナーを目指す専門学生。コミュニケーション能力が非常に高く、誰とでも友達になれる。自分よりも友達のことを優先してしまう性格で、それによって不利益を被ることもあるが、本人は気にしていない。ファミレスで雑誌を友達と読むのが大好き。ビジュアルがかなり良く、同性異性問わずかなりモテるが本人に自覚はなく、告白されてもイタズラや罰ゲームだと思い込み毎回断っている。

感想

 初めての7版だったが、6版の経験を生かしてシナリオ攻略やRPができた。NPC、他PC共に魅力的な子たちばかりでRPがとても捗った。
 恵はもっとギャルっぽくする予定だったが、周りの子たちが素朴目だったこともありちょっとそっちよりにした。あんまり浮いちゃうとやりづらいし、恵のコミュ力なら色々合わせられるだろうという感じで。
 立ち絵はファッション系の専門学生っぽく(偏見)できたし、照れ顔やどや顔がかなり可愛くできたので大満足。

キャラクターシート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?