見出し画像

カナ

カナ


概要

名前:カナ
モデル:矢吹 可奈
システム:アリアンロッド2E
シナリオ:初めてのアリアンロッド、影と地響きの洞窟

キャラクター性

 ウォーリア+バーサーカーの超攻撃型キャラクター。レベル3で80overのダメージを叩き出した。防御面は相方のシホに完全に任せているため、装備はなしの物理防御0。
 戦争で両親を亡くし、父が仕えていた貴族に拾われた。その際身体の一部を失っており、その部分は機械の体(エクスマキナ)となっている。シホとはその頃からの親友で、シホを手助けのために共に冒険をしている。シホが苦手なところをフォローしようと、今の戦闘スタイルになった。
 明るく元気で歌を歌うのが大好き。おっちょこちょいで猪突猛進、考えるより行動派でいつもシホを困らせているが、人情深く友達思いで、大切な人のためなら命を捨てる覚悟がある。

感想

 攻撃に特化しまくった超攻撃型で、戦闘でのダイスロールがとても楽しいキャラクター。やることが単純で、一人二役でも苦労しなかった。猪突猛進も~も~し~ん♪
 立ち絵はもうちょっとファンタジー感出したいんだけど良いメーカーが見つからず。もし今後継続するようなら、別の立ち絵を用意したい。

キャラクターシート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?