見出し画像

八雲 祈織


概要

名前:八雲 祈織(やくも いのり)
モデル:水瀬 伊織
システム:シノビガミ
シナリオ:汝、如何なる刀也

キャラクター性

 八雲神社の次女。正当な巫女としての後継ぎである姉を溺愛しており、彼女のためなら何でもできると豪語している。
 気が強く、姉以外の人間には基本的に高圧的な態度を取る。しかし幼いながらそのような態度を納得させてしまうほどの知識、立ち振る舞い、行動を見せるため、対人関係でそこまで大きなトラブルになったことはない。ただ根は優しく情に厚いため、意外と周りに気を使えるタイプだったりする。

感想

 HO祈、ということで、祈るのが似合いそうなPCで!…と最初は思っていたのに最終的に誰かのために祈るなんてことしなさそうな子が出来ていた。実際お姉ちゃんを思ってしか祈っていなかった。でもまぁそれでよかったような気もしている…。たぶん…。
 年齢に似合わぬ言動を目指していたため、それっぽいRPができたのは満足。他PCとも色んな関係が築けたと思う。

キャラクターシート(ネタバレ注意)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?