見出し画像

八つ当たりのF子。

「私、運がいいんですっ!」

なんて、前に聞いた事があったから、


F子にスクラッチくじしてもらったんですんね、この前。



やり方は簡単で、縦3つ横3つに並んだ銀の幕を削っていくだけ。


同じ図柄がどこでもいいから3つ出ればそれだけで賞金ゲットってやつ。


至ってオーソドックスなモノなんですけど、
早速してもらったら…ハズレ。


「こういうもんって、欲が出たらダメなんですよ!」

って、
なんかまぁ、まともな事と言いますか、
負け惜しみ的な事言ってました。


でもそんな事よりウケるのが、
その後で、


すぐ横に置いてあったクリスマスツリーに、
まさかの八つ当たり。


ツリーに向かって、ペチッ!

って。


「何ですかっ!コレッ‼︎」って言いながらペチッ!って叩く…。


いやいやいや、「なんですか?これっ!」って、
最初からそこにいましたよ、ツリーさんは。

その場所から一歩も動いてないっすよ、ツリーさんは。


やっぱ悔しんじゃん、ウケる。


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?