見出し画像

今日のF子ちゃん。

今日はF子ちゃんがお休みなので新鮮なネタは提供できません。

なので、昨日のLINEから『今日のF子ちゃん。』をご紹介します。

突然、何やら心配事ができたみたいでグループLINEにコメントが投下されました。

内容を読むと、
どーやら自分を含めた仲良し3人グループがヒソヒソと話をしている事を上司が知ったらしく、
周囲を嗅ぎ回っているらしい。

しかも、そのヒソヒソ話をしている様子をその上司に言いつけた者もいるとかなんとかで、どーも不安らしい。

でも結局、最終的には人の噂も75日という事で、そのうち忘れるだろーって結論になり、しばらく3人のヒソヒソ話はお蔵にいれるそうです。

いや、でも待って。


あなたこの間、「私語注意されたからちょっと控えよー」って言った矢先、思いっきり私語ってましたよ…

きっと明日、何事もなかったかのように普通に私語するんだろーな。

75日待たずに3人集まってまたヒソヒソ話するんだろーな。

どーするか?ちょっとワクワクします。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?