見出し画像

今日のF子。

おどろきの展開‼︎

今日のF子は男前。

前にも男気ある話をしたが、今日ほど男らしさを感じた日はない。

というのも、僕ん家の近くにF子が大好きなパン屋さんがある。

以前から買ってきて欲しいと言われてたパンがあり、今日そのパンを買って持って行った。

するとそのパンを食べてものすごく気に入ったらしく、また買ってきて欲しいとオーダーが入る。

そんなに手間がかかるわけでもなく快諾した僕に向かって、

「これ代金。」

とお金を差し出す。

それで終わりかと思いきや、
「こっちで好きなパン買って!」とチップを弾む。

この子年下なのに…気前良すぎ‼︎

「あざーす。」

ってな感じで完落ちした今日でした。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?