見出し画像

「どーしてそうなる?」のF子。

僕の身長は164㎝。

日本人の中でも低い方に位置するのは重々承知。

だがそれを、わざわざディスってくるF子。

初めは自分でも自虐ネタとして使っていたが、それで気が緩んだか、F子も普通にイジってくる。

たまにこんな事ないですか?

自分で言うのは良いけど、人に言われるとちょっと…ってやつ。

僕にとっての身長いじりは、まさにそれ!

自分で言うのは良いけど、F子に言われるとちょっとだけムッとなる。

しかも、その事自体は毎回F子に伝えているつもり…、だが効果はなし。

「もー良いでしょ!自分でも認めてんだから。」って、逆に言われる始末。

何それ?

いやいや、ちょい待ち。

自分で認めるから良しにするって、誰ルールよ!

決めんの俺じゃないん? 普通。

なんでF子が勝手に決めんの?

というわけで勝手に人のルールを決める、F子でした😆

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?