見出し画像

今日のF子。

今日のF子との会話。

「1〜10まで言わないとできないんですね。」

って、ダメ出しされる。

いやいやいや、ホントは気づいていたけど、そこはあえて手伝ってないんっすよって事情を話す。

「じゃあ、ただの意地悪じゃん!」

とか言うもんだから、ちょっとできるとこ見せようと、いつものように手渡されたF子の弁当を、冷蔵庫に入れたげる。

何とできる男よー!

と自負していたのも、秒の出来事。

F子から思わぬダメ出しが…

「冬は冷蔵庫入れないんです。」

何となっ‼︎

そんな季節限定情報知らんし。

「だって、冷蔵庫入れたらチンに時間かかるじゃないですかー。」

だってさ。

いや、そんなん言うても高々1分くらいでしょ!

どんだけチンするんすかっ!

し過ぎて弁当箱ドロドロなるわっ‼︎

…って、心の中でツッコミを入れた今日でした🤣

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?