今日のF子。

その時は突然やってきた。

「ドーーン‼︎」と大きな音と共に「ワー‼︎」とざわめく社員たち。

どうも鳩が窓にぶつかり、落下したらしい。

確かに下を見ると、鳩がひっくり返った状態で仰向けに寝ている。

そして窓にはくっきり、鳥型の跡が残る。

そこでF子が言う。

「ちょっと下の鳩、死んでんのかなー?ウチ、よう見に行けんし…」

どうやらその手のものは苦手らしい。

それからしばらく、今度はF子からLINEが送られてくる。

URLが添付されていたのでタップすると、そこには鳩の丸焼き画像が…

しかもこんがり揚がった飴色状態で、ご丁寧に頭までついているタイプ。

いやいや、今さっき鳩がひっくり返ったやつ、よー見れん言うてましたやん。

それなのに、今度は急に丸焼き画像ですか?

エグくないっすか?

急展開で美味しく食べちゃうわけ⁇

それ、ブラックジョーク通り越して、すでにホラーですやん。

というわけで、F子のサイコな一面を見た今日でした😁

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?