見出し画像

こざかしいF子。

ちょっとこれ見てください。

昨日の一コマ。


例によって忘れ物。


F子の忘れ物。

しかもその前の日に入れた緑茶らしい。

それを今になって発見。

ただ、忘れ物なんてのは日常茶飯事なので、特には驚かない。
今となっては。


でもこの時は違う。

むちゃくちゃウケるのが、バレるのが嫌だからって自ら別の場所に動かしたって事。

ねっ!
こざかしいでしょ!


でもそれを、たまたま僕が見つけたので、スクショしてF子に送ってみた。


するとリプされてきた言葉が、

「結局バレた」

だって。


いや、避難させたとこ、思いっきり炊事場のテーブルの上だし、
しかも堂々と真ん中に置いてるし、
誰が見てもすぐにわかるとこ置いてんじゃん!

「誰かイジってくださーい!」みたいな感じで、コップさん、主張してましたけど。


ったく、
こざかしく、なかった事にしようと企んだ昨日のF子でした。


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?