見出し画像

「東京って何地方ですか?」のF子

F子から質問。

F子「東京って、アレ何ですか?」

  「ほら、アレです。アレ。」

  「アレ、何て言うんでしたっけ?」

  「ほら、地域で分けるやつ。」

僕「えっ?何とか地方って言うやつ?」

F子「そう!それっ‼︎」

僕 「・・・・・・・・、関東地方?」

って、急に聞かれるから一瞬分からんくなるし。

しかも、多分、
日本で一番有名な地方だと思う。

関東地方って。


「何ですか?」の時点で薄々感じたけど、全く意識してないね、地方の事。

関東地方、結構頑張ってたと思うよ、これまでも。

なんだか不憫でならん、関東地方が…。

まぁF子からしたら、関東地方だろうが、東北地方だろうが同じ大陸だし、車で行けるとこならどこでも一緒なんでしょうね。

重要じゃない、そんな事。

ノーボーダー(NO BORDER)、ハッピーライフ(Happy life)!
F子😆


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?