見出し画像

元気をスリム化するF子。

つい先日、こんなことあったんですね。

と言うのも、何やらトボトボ歩いているんです、F子が。

しかも挨拶もローテンション。

「いや、どーしたの?」ってなるじゃないですか?

普段元気に挨拶するのに、その日はローテンションなんですから。

「えっ?ナニ?ナニ?」ってなりますよね?

するとF子、「もー朝からたくさん働いて疲れました。」って。


「えっ? …あっ!そーいえばF子、この前から兼務なんだ!」って。

まぁ、週2日だけですけどね。
F子、他部署と掛け持ちになったんです。

でもまぁ、しばらく不慣れな状態。
しかも、いつもより1時間早めの始業。

「確かに疲れるわな…」なんて、やっぱり思いますよ。

でもですよ、どちらかというと今日ぐらいのテンションで「おはようございます」って来られた方が僕は好みですね。

大きな声では言えませんけど。

いやF子、挨拶の声、結構大きめなんですよ。

若干わざと感ありますし。

毎回、元気があり余ってるって感じですか?


まぁ元気がいいのは良いとしても、
死角から急に元気な挨拶放り込んでくるのは、ちょっと勘弁です。

朝から無駄にビックリするので。

だから正直思った。

毎日、兼務になれば良いのにって。


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?