見出し画像

今日のF子。

GReeeeN Live当日。

会場入り前から色々しでかす。
その中から思い出深いものを2つほど。

まず、

「マスクみんなでオソロにしましょう。私、みんなの分持ってきます。」

とか言いながら忘れる…

「絶対入れたのに見たらないんです。」

んなわけないじゃん!

マスク、一人で動いたりしません。

そして、髪に結ぶリボンにするはずの紐を切らずに一本紐のまま持ってくる。

これも友達と「オソロでしよー」とか言ってたやつ。

F子の中では車の中にハサミがあるのはマストらしい。
それを見越してそのまま持ってきたらしいが結局どうしたかというと

車移動の後に乗った電車の駅員さんに借りたらしい。

まぁ、どの苦難も対して大きくはないが、自分で招いたどんな苦難も周りの力と自力でどうにかしてしまう不思議な能力者F子。

実に興味深い。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?