見出し画像

たろじいエッセイ集 Kindle副業ならエッセイを

いつもお世話になっております。この度、たろじい様が新たにKindle本を出版されましたので、ご紹介させていただきます。

たろじい様は統合失調症を患いながらも、ひたむきに執筆活動を続けており、その努力と情熱が詰まったエッセイ集です。実用書とは一味違う、心に響くエッセイが満載です。

特に、さくらももこさんに関連するエッセイは必見です。さくらももこさんの作品に触れたことがある方なら、きっと共感し、楽しんでいただける内容となっています。

このエッセイ集は、3日間の期間限定価格で提供されており、明日まで特別価格でお求めいただけます。ぜひこの機会にお手に取ってみてください✨

ちびまる子ちゃん

さくらももこさんといえば、【ちびまる子ちゃん】で日本人なら誰もが知っている存在ですよね✨

その中でも特に印象的なのが、さくらももこさんと水虫との壮絶な戦いのエピソードです。医者の薬でも治らなかった水虫を、彼女はあの手この手と試行錯誤しながら、最終的には見事に撃退してしまいました。この快挙には本当に驚かされました。

普段、本を読んで笑うことはあまりないのですが、この本は本当に笑わせてくれました。エッセイというジャンルに対する見方が変わるほどです。

これまでエッセイにはあまり興味がなかったのですが、たろじい様のおかげでその面白さに気付かされました😌✨

まだまだ知らない世界がたくさんありますが、良い本に出会えると本当に嬉しくなりますね。

この場を借りて、心から感謝申し上げます✨

ちなみに、自分も皮膚に関する事で結構悩みました。
そういう悪戦苦闘した出来事も記事にしたいと思います🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?