見出し画像

「いい写真は誰でも撮れるその2」3月9日の回に参加しました。

晴れた。金曜日の雪も残っていない。
教室前に散歩して朝ごはんを食べようと早めにウチを出た。

代々木八幡駅で降りて「PERFECT DAYS」ごっこをした。お参りして缶コーヒーを買ってあのベンチに座り御神木を撮った。お隣のお寺ではニワトリがガコガコ鳴いていた。

寝癖が強いポトレ
臼田亜浪さんはうすだあろう

朝ごはんを買いにパン屋を目指す。山手通りを超えてベトナム大使館を抜けて坂道を下ってカタネベーカリー。あんぱんぶどうぱん食事ぱんフランスパンたくさん買った。お蕎麦屋の角を曲がり銭湯を抜けて代々木上原駅のベンチに向かった。

山手トンネルの換気塔、大工事でしたよねご苦労様でした。
ベトナム料理屋さんの外に無人販売所
カフェは行列してた
がまんできなくてあんぱんを食べ歩き

駅前のイタリアンが開いていた。お味噌汁とたまご掛けごはん?ちょっと入ってみた。おいしかった。時計をみたら9時50分危ない!

お味噌は選べます。練馬の玄米味噌にしました。

一番前に座った。頭が大きいのに後ろの方達ごめんなさい。現像の様子をよくみたかったのです。
お昼は唐揚げでした。おにぎりと唐揚げ最高です。

今日から新しい練習開始です。昨日習ったことをちゃんとやって1年後このノート見てどう感じるかたのしみです。

目玉焼き殻を落としてしまう
少し撮る場所を変えた