見出し画像

心刷祭と本・中川

あずさ3号は満席でした。半年ぶりの松本。藤原印刷さんの心刷祭に伺いました。

ひろのぶとの皆さんとお隣の鴨さんにご挨拶
加納さんのセクシーウインクいただきました。
恵子さんにも会えました。

よい週末を過ごす田所さん

そとのブースでおやきやおにぎりなんかを食べまくり。
そのなかでもビーツのポタージュは最高でした。フレッシュなビーツだからかイヤミもエグミも全然なくてやさしい。バケットは外カリなかモチふわ一本まるごといける。サパンジさん最初ポタージュだけ欲しいとか言ってごめんなさい。こんどはお店に伺います絶対

中のお店をまわってお話しきいていろいろ買った。

妻によろこばれた
シアバター
かっこいい写真集
息子に褒められた

大糸線の島内駅まで歩いて松本駅までもどる。どこかでお祭りをやっていた。

どこかでお祭り
そこに止まるのか

本・中川さん
入り口は細い白いドアなんとか入れました。
記念の一冊は牟田都子さんの「文にあたる」
ポタージュつながりです。

かめ欲しかった

帰りは長野まわりで
特急遅延で新幹線乗り換えに間に合わなかったけど、ホームで虹のかけらがみれました。

また来ます松本