見出し画像

たべすぎ日記 その12

6/17
面談に向けてなんかしなきゃと思うが朝のおにぎりはおいしい。お昼レタスとチキン。レタスはなんでこんなにおいしいのでしょうか。つぎは2袋買ってこよう。晩ごはんは深川飯に春雨サラダと厚揚げ。うまいけど食べすぎた。

6/18
昨日は32℃、今日は22℃。昆布のふつーおにぎり食べた。朝からトラブル続きでお昼は3時過ぎ。サラダとチキンとプリングルス。デカビタ飲んで元気だそうとしたら瓶じゃなくて缶。デカじゃないじゃん!
晩ごはんはカレイの煮付け、豚汁、春雨サラダ。お風呂上がりにスーパーカップ。お腹が冷えて夜中なんども起きた。

瓶じゃない!
きれいに食べるねといつも褒められる

6/19
晴れたまだ暑くない朝はいいすこし早く出た。気分良くradikoで #dawn813 を聞いていたら二駅も乗り過ごした。でも早く出たから折り返しても送迎バスに間に合ったえらい。大きなおにぎりとわかめサラダ、グリルチキン。今日も結構忙しかった。晩ごはんは牛丼。からし味噌でうまさ倍増。

6/20
リマインダー聴いていたら乗り過ごしそうになった。ちょっと疲れているのかもしれない遊び過ぎで。朝は大きなおにぎり。ご飯とマヨネーズうまい。お昼はオクラサラダに七味チキン。ペットのデカビタも飲んだ。晩ごはんは、豚キャベツのニンニク炒めにインゲン卵焼き。うまいようまい。ご飯は半膳にしてもらった。

6/21
朝ごはんはグラノーラとブドウくるみパン。おいしくて食べすぎた。パン焼けばもっとよかった。
警察署で運転免許証の更新。雨が強くてアフロが四角くなってしまった。
高円寺の高架下でカレー。トイプードルが2匹いました。いい子でした。蟹ブックス・そぞろ書房・ギャラリーcafe3と回っておやつはレモンケーキ。
新宿駅でお寿司と卵焼きを買って帰りました。

まるとたまがいるカレー屋さん
そぞろ書房で大橋裕之の原画をみた
gallery cafe3
増田沙織さんの個展

6/22
晴れた晴れたバスタオルを洗濯する。間にグラノーラとイチジクジャム塩パン。牛乳にひたひたパンうまい。お出かけしようと思っているのにごろごろしてたらお昼過ぎてた。チーズえびトマトスパ。結局ごろごろして晩ごはんはオムライス。

のこり少なかったケチャップ爆発

6/23
雨の度に暑くなったり寒くなったりかなわん。朝はコンビニドーナツ2個と午後の紅茶無糖。
天王洲に早く着いてしまった小一時間ピクミンで花を植えてスタバで休憩。笠松はるさんと大山大輔さんのライブ。溶けました。人の声はすごい。
西荻窪のパーフェクトビアキッチンでマーボーカレーうまいおかわりまでした。

今週はドカ食い日がなかったからよし。

歌声に溶けました
お代わりはご飯なし