見出し画像

たべすぎ日記 その10

6/3
おにぎり1個、袋サラダグリルチキン
晩ごはん塩焼きそば、551豚まんとりくろーおじさん一切れ。風呂上がりに爽冷凍みかん。ミックスナッツ小袋たくさん。間食食べすぎました。

6/4
雨あがってすっきり晴れた。
朝はファミマでおにぎり2個。焼きおにぎりとてもおいしい。
お昼タッパーをまた忘れた。もう袋サラダじゃないと物足りない。
帰りの乗り換えで佐藤錦のジュースを見つけた。飲みながら一駅歩こうと思ったら雨。駅に戻って電車で帰る。
晩ごはんは鮭の炒め物、焼いた蓮根。

6/5
晴れた気持ちいい朝。燃え殻さんを聴きながら武蔵野線。ファミマで焼きおむすびうまい。おむすびなのね。
今日もタッパーを忘れた。おにぎりカニかまサラダ。帰りも晴れてて気持ちいい。
晩ごはんカニかま天津飯。腹いっぱい。
お風呂上がりにガリガリくん梅

夕日に映える桜の木

6/6
薄曇り気持ちもぼんやり。朝おにぎり2個。朝昼1個づつのつもりが2個たべてしまった。
昼タッパーで野菜とカニかま。ドレッシング忘れた。青虫になったが辛くてポテチの塩を追加した。
晩ごはん、もずく酢と豚ピーマンもやし。おいしくてご飯をお代わりしようとおもったら無かった。さびしくてアイスとカステラを食べたいけない。

6/7
朝、おにぎり2個贅沢に焼きとおいなり
昼、レタスサラダとチキン
夜、まぐろ漬丼、焼きさつま揚げ
アイスも食べた

6/8
晴れた晴れた。二度寝して9時に起きた。洗濯しながらパン2個生ハムあんこ。お昼はどん兵衛。うまいふっくら。晩ごはんミートソーススパうまい。お代わりした。お風呂に入ってスーパーカップを食べた。
それでもお菓子か炭酸が欲しくてもやもやしながら布団に入った。うちに買い置きがない。

6/9
バスタオルを洗濯して烏龍茶をコップ一杯飲んだ。モノレールで羽田空港、改札横のマクドナルドで朝ごはん買って展望台で食べなSILENTBOOKCLUBに参加。なんかいい時間です。京急で品川まで戻って日暮里。谷中のまで歩いてアイスコーヒーとスコーン。何度も前を通っていたお店なのに客席があるのに気づかなかった。おいしかったし静かでいいお店でした。gururiさんでお買い物をして神田へ。kayaさんとつかごしさんと落ち合ってポワン・エ・リーニュ。晩ごはんのつもりが食事はランチタイムで終わっていた。ライブを聴きながらハートランド。ブラックベルベッツたのしかった。
はいよい週末でした。

マックポテトうまい
「あらゆることは今起こる」を読んでいます。
トマトチーズと抹茶チョコ
お食事はランチタイムだけでした
過去1か月