インスタ28日で1000人フォロワーは誰でもできる(私もできた)

こんにちは&こんばんは。アフィリエイター「さい@大阪」です(^v^)ノ

「インスタ3か月で1万人フォロワ―への道 連載マガジン第1回目」
リアルタイムで更新していますので、3か月で1万人いくかは現時点では不明です(´・ω・)  すいません!!

インスタに取りくみはじめたのが2020年9月16日。
今日で23日目。すでに780人フォロワー様います。30日未満で千人は余裕~ですね。
ただメンタルやられます。

自動ツール一切なしw 孤独にポチポチやってただけ。
特別なスキルは一切いらず高校生でもできます。ただ少々コツがいりますね(ユーチューブ動画3時間みればつかめるレベルのコツ)

フォロワー1万人までは1年やれば(つまり時間をかけさえすれば)誰でもいける計算ですね。やってみたら分かるのですが毎日更新してある行動をすれば毎日50人までは簡単です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?