見出し画像

なんとなく・・・

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますです

去年は全然ノート更新できなかった。。。今年はもうちょっと頑張ろうという気持ちはもちろんあるけどゆるーく更新していこうかなって感じです
特に誰がみてるわけでもないし笑

今年も激動の1年になりそうです。まず今年の4月から社会復帰します
相変わらずの保育士を予定していますが無事ちゃんと続くのでしょうか。

まあ正直、バイトでもいいんですけどお金稼ぎたくて、、笑
やっぱ正社員の方が稼げるので再トライという運びになりそうです。
勉強しながら働くという未だ未知の世界に飛び込むわけですが一応モチベはあります。がんばろ。

今年は人間関係も気をつけたいです。仲良くできますように

去年は自分のことを不幸とか運がないって思い込みすぎていたような気がしてて、
運って確かにあるのかも知れないけど自分の気持ちが1番大事なんじゃないのかなって思うようになりました。てか、思えるようになった。

私はめっちゃ他人の顔色伺うし悪く思われてたらどうしようって人一倍気にしちゃうけどまあいっかも大事にしてあんま自分を責めすぎないように生きてみようかな。それで1年後今年はいい1年だったって思えたらもうそゆことやん😀

あと海外旅行もしたいです
今年中はおそらく厳しいけど、スペイン、ロサンゼルス、韓国、台湾は絶対行きたい!
そのための資金集めだと思ってコツコツ頑張りたいです

どうか今年も素敵な1年になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?