見出し画像

9月のこと

そろそろnote投稿しなきゃと思っていたらめちゃくちゃ時間たってしまった

誰かに向けて書いているわけでもないし今まで通りゆっくり自分のペースで進められたらなと思っております😌

これからは月末にその月の振り返りをnoteに書けたら後で見返したときに面白いんじゃないかと思ったりしたので頑張ってみようかな!

もう10月ですが9月の反省をしていなかったので今回は9月で。


9月は色々なことがありました。まず22歳になったこと。
特に歳をとった感は全くないですが、ひとまずおめでとうということで。

22歳はどんな1年になるのかってことは非常に楽しみです。目標は不動を解消することかなあ。何か一つ価値を見出せるものに出会えますよう努力したいですね。あとはニコニコ笑って過ごせる日が増えればいいなと心底思います

7.8月は完全に焦ってて、焦りが空回りして軽い鬱みたいな感じになっちゃったりもして、沢山色んな人に迷惑かけたり自分のことをとにかく受け入れられなかったです。沢山夏の思い出はできたけど、あんまり心の底から楽しめてなかったかも。
とにかく訳が分からないくらい毎日辛かったです。が、もういいや無理無理全部辞めちまえーーと全てを投げ出したら一気に心が軽くなって一旦冷静を取り戻すことができました。正直この先もどうなるか全く分からないし、まだ気持ちが完全に立ち直ったわけではないけれど、前よりも1日が楽しく感じられてる気がします。

そんな感じで生きていきます^^

*パソコンで文字打ち始めたので誤字脱字がひどいかも😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?