見出し画像

144.タリーズコーヒーのアプリでお得なコーヒータイム

私は仕事に集中したい時にカフェをよく利用します。

その中でも昔から特にタリーズコーヒーがお気に入り。

その理由は店内の落ち着いた照明の雰囲気と客層が私にとってとても居心地が良く、集中できるからです。

そんなタリーズコーヒーの公式アプリがあるのをご存知でしょうか?
カードもありますがこのアプリを使っているととてもお得な特典があるんです。

それがこのタリーズポイント

アプリと連携したタリーズカードからのドリンク購入でポイントがつくのですが、その他にもルーレット機能があって、毎日ポイントを貯めることができるんです。

タリーズポイントの貯め方

アプリのBeansポイントを確認するページに行くとBeansルーレットを回すというボタンがあります。

これを1日1回回すことができ、店舗で購入する以外でも毎日ポイントが貯まります。

ルーレットで当たるポイントは1ポイントからなんと1000ポイント当たることも!

ちなみに私の今日の結果は10ポイントでした笑

このルーレットのすごいところは毎日やっていると結構500ポイント、1000ポイントも当たるところ。
それもあって楽しみで毎日回してしまいます。

特にCMの閲覧などもないので本当に1日1分で完結するのも嬉しいポイントです。

タリーズポイントの使い方

貯めたポイントは2500ポイントからさまざまなチケットと交換できます。

ドリンクのサイズアップ
豆乳への変更、シロップの追加などカスタマイズができるもの
10,000ポイント貯めるとデジタルインビテーションチケットと交換できます。

このチケットはなんと
お好きなドリンクが2杯までなんでも半額になるチケットなんです!

いつもはちょっと高くて手が出せないドリンクも半額になるとコーヒーより安い。

2杯まで使えるので誰かとのお茶のタイミングで使うと1人分の値段でティータイムが楽しめます。
私は友人とお茶をする際に使うのですが、とても喜ばれます。

タリーズアプリでお得に

いかがでしょうか。
1日たった1分で定期的にカフェがお得に使えるのは嬉しいですよね。

私も大好きな場所を使いながら時にはお得に使わせていただいています。

最近近所のタリーズが一件なくなってしまい寂しいのですが、引き続き別の店舗を利用させていただきます。

ではまた次回♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?