スクリーンショット_2019-03-28_1

「韓国に留学したいんです」こころ(18)@代々木・17:00

生まれたのは神奈川で、住んでるのは東京です。
今は都内の大学に通っていて、渋谷と原宿でよく遊びます。
最近ご飯に行くのは新大久保が多いかな。韓国が小学六年生からずっと好きなんです。
好きになったのはKARAがきっかけ。今はTWICEとSHINeeが好き。
韓国で一番魅力なのはファッションです。
すごい安いし、カワイイし、最先端。今日着てるのも韓国のショップです。
4ヶ月に一回くらい買い物しに、韓国に行きます。靴やカバンも買ったり。
一番好きなブランドはスタイルナンダです。

趣味は、K-POPを完コピして踊ること!
サークルがダンスで、ダンスは小学生からやってます。
中学時代もダンスを週5やってたので、高校時代では部活は週1のを選んで、コンピュータと華道をやってました。

もともと女子校だったから、大学が共学で毎日すごく楽しくて。中学から6年間女子校だったから、男子がいると全然環境って違いますね。
韓国人の留学生がいて、韓国人の友達が男女問わずできて嬉しいです。

やりたいことはたくさんあります。
スタバで働いてみたいし、韓国に1年留学もしたい。
第二外国語は韓国語で、韓国語は小6くらいからやってて、簡単なのだったらわかるんです。

バイトもやってます。ずっと夢だったファッション雑誌の編集部で!
小学生からずっと夢で、やっと叶ったんです。
将来の夢は、ドラマをつくること!高1からの夢です。
そのためにドラマの制作会社でも不定期でバイトをしています。
ドラマや恋愛映画がすごく好きで、自分の納得のいくドラマを作りたいなって思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?