見出し画像

面倒くさがりの12月に購入したコスメ

昨年の内にnoteを投稿しようと思っていましたが忘れていました。
毎月のコスメ使い切り、購入報告です。
12月は使い切りのみで購入品はありません。

前回はこちら。

リップ下地

キャンメイク プランプリップケアスクラブ02

丁度一年前に購入したようです。1年かけて使いおわりました。ほんのりピンク色がついて外に出るときに、つけていました。
こちらは塗った後にスースーするメントールがあるので夏向きのような気もします。

後継を買っていないのは今月末に新商品が出るという情報を見たからです。保湿タイプらしいですね。
こちらが出たら購入しようと思っています。

まとめ

12月で派遣のお仕事は一旦終了です。今月から就活開始ですが、面接がない限り本格的にメイクをすることはなさそうです。またしばらくは購入品がない月が続くかもしれません。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。