寒さでのどに違和感

昨日のことでした。夜、自宅から徒歩5分弱のお店までご飯を食べにいったんです。その向かう途中ですが結構寒かったんですよね。すぐそこだからと思ってストールを巻かずに歩いていたんです。帰りはもっと寒くて。
家に着いたらもうのどがおかしいんです。違和感がある。水を飲んでも渇きが治まらない感じ。
帰って来たのは夜遅かったのもあって、すぐにお風呂に入り寝たんです。

今朝起きたら、違和感続いてました。悪化していないだけよかったと思っています。

そして今日も寒かったですね。今も寒いです。家でもストール巻いてました。
そんな寒くて天気の良くない日に出かけてきました。出かけたくなかったんですが、お風呂の電球が切れそうで。深夜にお風呂に入っていて急に一瞬消えたりするので怖いです。

寒くて夏用のリネンストールではなく春秋冬と使っているカシミアシルクのストール巻いて行きました。
外は寒いけれど、室内や電車内は暑いしで着けたり、外したりしていました。あと外は寒いけれど若干湿度が高かったのかちょっとだけストールが首に張り付く感じがして不快感もありました。リネンストールにするべきだったかと後悔しつつも、リネンじゃ寒さに耐えられなかったなと思ったり。

そして今、ノドの違和感はだいぶなくなりました。けれどまだ今も寒いのでタオルでも巻いて寝るかなと思う次第です。

今日の寒さとは一転、明日からは暑くなるようですね。寒暖差に身体が悲鳴をあげそうです。でも寒いよりずっとマシ。
のども暑くなるのともに直って欲しいです。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。