見出し画像

90日連続更新達成

昨日のつぶやきで毎日更新90日を達成しました!

画像1

昨年から今まで何度も連続投稿を目指しても、たいてい20日前後で切れてしまう中、今年は何とか投稿を続けていました。

それでも3月に一回だけ0時を越えてしまい途切れました。
その時点で初の連続50日を越えていたというのに。

結構落ち込みました。

ここで投稿を止めるとまた数か月の中断になりかねないので、何とかそこから続けてきました。

初の90日達成、次は365日で先が長いですが投稿を続けていきたいと思います。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。