知らない間にできるアザ

こんばんは。

私は身体によく記憶のないアザがあるんですよね。
あ、中二病的なものじゃないです。

打ち身とか青タンとか言えばいいのでしょうか。ぶつけてできるアレです。

今日も気づけば右腕の内側にいくつも小さなアザができていました。
赤紫で小さいので最初はこの時季恒例の蚊に刺されたのかと思いました。

でも、どうもちがう。

痛みもかゆみもないんです。

アザというか湿疹にも見えるような、そうでないような。
なんかこんな形のアザをどこかで見たことあるなぁと。かなり昔のような。
なんだっけなぁ、と思いながらアザを見ていたら思い出しました。

学生時代にバレーボールやったあとに腕にできてたアザと一緒だ!

「薬を打ったあとのようにも見えてやばい」と当時はよく思っていました。

思い出したのいいのですが、今、現在このアザができた心当たりが全くないんですよね。

ただ、よく壁にぶつかっている?のか謎のアザはよくできるのでそれの1つなのかな~と思っています。

しばらく様子見ですかね。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。