見出し画像

いろいろな感情

コロナ禍のさなか、マスク生活に慣れてきたのではあるが、やはり、コミニュケーションの一部に表情を見る事が含まれているなかで、顔の半分覆われてるのは中々にもって誤解が生まれそうだ。

礼儀とはなんぞやと思う。

以前私が敬愛する舞いの先生から、お行儀が悪い生き方はしないでね。と言われた。舞台の上でもそうだし、日常の中でも。礼儀の大切さを改めて思う。

整理整頓、心の。なかなか上手く整わないものだが。

出逢いがあり別れが来る

またいつかは、いつかはいつか。

サヨナラが人生か。人生はサヨナラか。

円の養成所時代の恩師がお亡くなりになられた。去年、入院していたのは聞いていたが、、、やはり逢いに行くべきだった。役者として、熱くなれた日々を過ごせたあの2年間。福沢演習があったから。24歳ー25歳の俺は芝居に狂ってた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?