「#となりのギター」プロジェクト

前略

ギタリストの佐橋佳幸です。
もうかれこれ30余年、ライブやレコーディングの現場で
いろいろなアーティストの方々のサポートをする仕事をしています。

そもそも歌が大好きゆえ、この仕事を始めたので、
こんなご時世ですが、家にいながら何とか皆さんと音楽を共有できないものかと考えておりました。

そこで、ここ数年プロデュースをしているシンガーソングライターのSETAに、”家での時間や身近なことの大切さを再確認できるような歌”の作成を依頼し、この度、「となりの空」を発表するに至りました。

1:僕のギター(二本)の宅録カラオケ
2:シンセのメロ入りの練習用カラオケ
3:メロ譜(手書き)
の3点をアップしておきますので、
カラオケで歌ったり、SETAの歌にハモったり&一緒に歌ったり、
楽器で僕とバーチャルセッションしてもらえたら…と思います。

ぜひぜひ、お子さまから僕と同世代のおじさん&おばさんまで(笑)
「Stay Home」のお時間を共に楽しんでいただけたら幸いです。
Let’s Singing & Playing !
            
おたく度高めのギタリスト:佐橋佳幸 2020年5月2日

SETAのヴォーカルバージョンはこちらです!
https://www.seta.blue/n/nab4885c3545c


となりの空


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
123
サハシです。オタク度数高めの58歳男性。 読書が趣味の音楽家(ギタリスト)です。 このたび”Note”はじめました。 年々”Note”しないと忘れっぽくなってきてるんで、 僕にぴったりかな・と。 どうかなぁ~?

こちらでもピックアップされています

#音楽 記事まとめ
#音楽 記事まとめ
  • 571本

楽曲のレビューやおすすめのミュージシャン、音楽業界の考察など、音楽にまつわる記事をまとめていきます。

コメント (1)
ご無沙汰してます。
やはり佐橋さんもご自宅でゆっくり過ごされていらっしゃるんですね。
いつになれば今までのような日常に戻れるのか?なんて思いを巡らせてばかりいると気持ちが滅入ってくるので、僕も仲間たちにいろんなパートの演奏を弾いてもらって音楽を作ったりしています。
こんな時だからこそ出来るものもあり、この歴史に残る日々の足跡として。
いつか振り返ってみれるものとして大切な時間を使っています。
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。