「#となりのギター」プロジェクト

前略

ギタリストの佐橋佳幸です。
もうかれこれ30余年、ライブやレコーディングの現場で
いろいろなアーティストの方々のサポートをする仕事をしています。

そもそも歌が大好きゆえ、この仕事を始めたので、
こんなご時世ですが、家にいながら何とか皆さんと音楽を共有できないものかと考えておりました。

そこで、ここ数年プロデュースをしているシンガーソングライターのSETAに、”家での時間や身近なことの大切さを再確認できるような歌”の作成を依頼し、この度、「となりの空」を発表するに至りました。

1:僕のギター(二本)の宅録カラオケ
2:シンセのメロ入りの練習用カラオケ
3:メロ譜(手書き)
の3点をアップしておきますので、
カラオケで歌ったり、SETAの歌にハモったり&一緒に歌ったり、
楽器で僕とバーチャルセッションしてもらえたら…と思います。

ぜひぜひ、お子さまから僕と同世代のおじさん&おばさんまで(笑)
「Stay Home」のお時間を共に楽しんでいただけたら幸いです。
Let’s Singing & Playing !
            
おたく度高めのギタリスト:佐橋佳幸 2020年5月2日

SETAのヴォーカルバージョンはこちらです!
https://www.seta.blue/n/nab4885c3545c


となりの空


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?