見出し画像

habanero voice #125

本年9/21よりデビュー40周年イヤーに突入しましたが、
数ヶ月前より”Re:minder”というサイトにて
https://reminder.top/artist?artist_id=1208345&artist_t=0&artist_c=s
友人の能地祐子さん(以下・ノージ)による
「佐橋佳幸の40曲」というコラムがスタートしております。
頻繁にアップされていますので〜別名”週間サハシ”とも(笑)
まだまだ続きますので、お楽しみに!

ところで、定期的にノージから取材を受ける中、
『それにしても今年・2023年は訃報続きだったね…』という話に。
ノージ曰く『正直、2023年は”精神的に喪中です”』と。
その通りですね〜
僕にとっても大切な仲間や友人・先輩たちの訃報が相次いだ年でした。
皆さんのご冥福をお祈りしつつ、
のこされた僕らは彼らの分まで精一杯生きていかねば・と思う次第です。

2024年が皆さんにとって良い年になりますように!

*写真は先日SETAが僕の誕生日プレゼントにくれた絵です。
素敵でしょ?僕の愛器1964CandyAppleのストラトを描いてくれました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?