見出し画像

habanero voice #89

本日シノズアンプでおなじみ、
今や恒例のシノちゃんとのYouTubeプログラム最新版が公開されました。
https://youtu.be/Pjv6QM9db0E
今回は僕が愛用している「ハンバッカー・ピックアップ搭載のギター」についての
特集です。音楽業界的には『サハシくんといえばストラト!ファンダーだよねー』というイメージですし、実際その通りなのですが~何気に&一応持ってるんです”ハンバッカーもの”(笑)
そのあたりの裏話や、それぞれのギターのサウンドなどをご紹介させていただいております。

それから~80年代からの盟友で名プロデューサー&シンセプログラマーの、
”石やん”こと石川鉄男くんがパーソナリティを務めるエフエム富士の
「音ラボ!」という番組に出演しました!
『FM FUJI 『音ラボ!
①2022/2/14(Mon.)②2022/2/21(Mon.)24:30~25:00
MC:芹澤みづき 石川鉄男
ゲスト:佐橋佳幸』
めっちゃ楽しかった~(^^)radikoでぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?