画像1

「となりの空」ガイド入りカラオケ

#となりのギター
00:00 | 00:00
「となりの空」 
作詞/作曲 SETA

忙しく生きていないと いけないと思ってた
夢見る先はもっと 遠くにあるって思ってた

僕の隣にあるものは いつもいつも後回しで
君がみたがってた映画も 作りかけのプラモデルも

よんでるよ

窓越しに見た桜は僕に 知るべきことを教えてる
昼間の君の笑い方とか 知らないことは側にある
知りたいことは側にある

きちんとして生きてないと いけないと思ってた
つらいときも笑っていないとダメって思ってた

わたしの横にあるものはいつもいつも後回しで
あなたにもらった漫画も途中でやめたあの趣味も

よんでるよ

窓越しに見る空の青さは 知るべきことを教えてる
二人で語るあたりまえとか 大事なことは側にある
知らないことは側にある となりの空が…よんでるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?