見出し画像

habanero voice #29

一昨日2月12日・高円寺の老舗ライブスポット@次郎吉にて、
恒例の…っていうか〜昨年は都合によりできなかったので、
およそ2年ぶりの「Hobo King Session 」が開催されました。

しかも”次郎吉さん45周年”とのこと。おめでとうございます!

そもそも佐野元春さんをサポートするメンバーとして
「Hobo King Band」が結成されて
早24年(最初は International Hobo King という名前でしたが)。
メンバー・チェンジ等ありましたが、
みんな・ほぼほぼ同世代だったこともあり、
佐野さんのプロジェクトとは別の”課外活動”的に始めたジャム・セッションが恒例化して(ある意味・高齢化もしてますが)、
ここ数年は年明けに開催しております。
全員未だに現役バリバリのツワモノ揃いゆえ、
あちらこちらの現場で頻繁に顔を合わせることはありますが、
一堂に会する機会は稀なので、
毎度・半ば新年会のような集まりになります(^^)
事前にネット上で選曲をはじめとする打ち合わせをやりとりしておき、
リハーサルは当日のみ~そのまま本番というスタイルで、
お互いスリル満点のパフォーマンスを楽しむ至福の時間。
今回も充分楽しませていただきました!
チケットも即完だったようで、
この場をお借りして御礼申し上げます。

それにしても&ご覧の通り、みんないい顔してる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?