habanero voice #77

本日8月31日@ブルーノート東京にて、

矢野顕子さんのニューアルバム「音楽はおくりもの」の

https://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A013518/VIZL-1833.html
レコ発記念ライブに参加しました。
いやぁ〜楽しかった(^^)
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/akiko-yano/
昨年暮れから、矢野さん・林立夫さん・小原礼さんと共に、
レコーディングした作品です。
配信アーカイブもあるようですので、
ぜひともご覧くださいませ。
自分にとっては、50代最後のライブとなりました。
感無量でございます!
このアルバムの本ツアー「さとがえるコンサート2021」は、
年末12/7よりスタートする予定です。
https://www.akikoyano.com/live/

ここ数年、プロデュースしているSSW ”SETA” が、
毎月シングル曲をリリースしています。
今月はChrisma.comのいつかちゃん&山田くんとのコラボです。
https://www.youtube.com/channel/UCJIE9iu5e9jle-iEUq8NwXQ
併せて渋谷界隈にて定期的に”路上ライブ”もやってます。
還暦寸前で”路上初体験”(笑)

9月26日開催の「小坂忠 with Friends in 所沢ミューズ」に参加します。
https://www.muse-tokorozawa.or.jp/event/detail/20210926/
昨年残念ながら無期延期になったライブイベントです。

こんなご時世にもかかわらず多忙な日々が続き、
インフォが遅くなり・失礼!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?