見出し画像

habanero voice #111

7月7日(金)恵比寿ザ・ガーデンホールにて、
(開場17:00/開演18:00)
小坂忠メモリアルコンサート 
一夜限りのTHE LAST SESSION〜with Chu’s Friends
が開催されます。
https://columbia.jp/artist-info/kosakachu/live/83821.html
https://gardenplace.jp/event/detail.php?id=1053
大好きだった忠さんを偲んで、
忠さんの同胞であった素晴らしい先輩方、
可愛がっていただいた僕ら後輩たちみんなで、
忠さんの誕生日をお祝いしたいと思います。

しかしなんといっても今回のライブの目玉は、
あの伝説のバンド「フォージョーハーフ」の再結成です!
オリジナルメンバーが集結。
忠さんのパートを”あんな人やこんな人”が務めてくださいますので
乞うご期待!

ティンパンの再結成ツアーで、初めて忠さんとご一緒させて頂いた際に、
思い切って「忠さん”フォージョーハーフ”っていうバンド名ってどういう意味なんですか?」って聞いたら「えぇ〜?”四畳半”だよ」って(笑)
先輩方、シャレがキツーい&面白過ぎ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?