見出し画像

habanero voice #105


だいぶ春めいて参りましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

突然ですがご報告があります。

1994年に山下達郎さんのバンドメンバーに抜擢していただいて以来、
長きに渡りお世話になって参りましたが、
先日無事終了したツアーをもって、
バンドを卒業させていただく運びとなりました。

達郎さん&竹内まりやさんからも
「サハリンの人生だから、しっかり頑張って」との、
あたたかい励ましのお言葉を頂戴いたしました。

掲載した写メは、達郎さんツアー最終日@仙台にて、
僕の立ち位置からの写真です♫

今後も、このnoteからは、引き続き僕のHP及びブログ的な、
発信の場とさせていただきますので、
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?