見出し画像

habanero voice #112


忠さんメモリアルコンサート、
7月7日(金)恵比寿ザ・ガーデンホールの前に、
いくつかのアピアランスがありますので告知させていただきます。

まずはこれまた・先日も告知させて頂いた、
SETAとのライブです。
「うたのカレンダー vol.19」
開催日:6/30(金)
開場:18:30
開演:19:00
会場:shibuya-san (https://shibuya-san.co.jp) 渋谷フクラス1F
出演:SETA、佐橋佳幸
*入場無料

*ライブの模様は19時よりSETAのYouTubeでも生配信します。

<SETA公式 YouTube>
https://www.youtube.com/@seta_tube

で・お次は7/2(日)@横浜大さん橋ホールでのイベント。
以下HPより。
YOKOHAMA MUSIC STYLE vol.3
https://yokohama-music-style.com/
国内海外のロックギターのアナログレコード名盤・名曲を、音楽評論家&DJの【萩原健太】氏と歌心を表現できる唯一無二のギター音楽職人【佐橋佳幸】氏がレコード選盤・選曲、聴き語りLiveします。
レコードサウンドは、世界で唯一の日本技術【レーザーターンテーブル】で光再生。ギター・レジェンドたちの名演が、まるで今会場でライヴしているがごとく生々しく甦ります。PAシステムによるライヴ感覚のサウンドでレコード音楽を体感していただきます。

…との口上ですが、”聴き語りLive”はしませんので(笑)
件の”レーザーターンテーブル”を使って、
僕の血肉になってきた音楽をご紹介しながらの
「うんちくトーク」中心になるかと(^^)
一応アコギは持っていこうかな~♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?